お問合せ
税理士法人くまで会計事務所facebookページ
NPO会計税務支援福岡
九州北部税理士会所属
税理士法人くまで会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。

事務所紹介

ご挨拶

第2次安倍内閣のアベノミクスは経済政策で我が国の中小企業・小規模事業者を「世界に誇るべき産業基盤」と位置づけて、いくつかの方針を打ち出しています。

その中の一つに「2020年までに黒字事業者を現在の70万社から140万社へ倍増を目指す」というものがあります。

当事務所では、黒字決算を支援するために、毎月の訪問時には、会計データをもとに経営助言を行っています。

毎期の事業計画をもとに計画と実績を確認し、早期に問題点を把握して経営改善を可能にしています。

所長 熊手幹彦

所長 税理士
熊手幹彦


経営革新支援機関の認定を受けている当事務所が支援して、創業補助金等の交付を受け、新しいビジネスチャレンジをしている企業も増えてきています。

また、社会問題の解決に向けてビジネスの手法を用いて継続的にサービスを提供していくソーシャルビジネスに対する支援も行っております。

もしあなたやお知り合いの方が、税務会計や経営でお悩みの時、私たちに気軽にお声を掛けてください。私たちは全力でその問題を解決いたします。

副所長 熊手艶子

副所長 税理士
熊手艶子

           

当事務所の経営理念

●お客様の堅実な繁栄と完全防衛を実現します

 ①月次巡回監査の完全実施による税務調査省略体制の確立(税理士法33条の2)

 ②お客様の自己管理体制の確立の支援

●社員は自信と誇りを持って社会に貢献します     

お問合せ